ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

久々にTシャツを買う。

今日は危険なほどメッチャバリ猛暑な@おざさです。


ということで。


昨日Tシャツの袖の肘の部分が破れてるのに気付いたので
用事を済ませて久しぶりにTシャツを購入しに行きました。


イオンとかに入ってる「Mac-House」という、洋服屋さんです。
https://www.mac-house.co.jp/


私は事務所で長袖を着ているので
この季節に長袖Tシャツとか売っとるかいな?と思ったら
手頃な価格でありました!3枚で約2800円です。


生地はワッフルです。
ブラック・ネイビー・オリーブの3色を選びました。

 




前回はLサイズでしたがの伸びてブカブカになったので
今回は店員さんに見てもらってMサイズを選びました。


オリーブ色を着たらゼレンスキーさんみたいに見えるかな(笑)。


さて、クタクタになるまで頑張ってもらいましょう!


#MacHouse
#長袖Tシャツ
#ワッフル
#NAVY