ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EPレコード用アダプタ「NAGAOKA ADAPTER AD-653」を入手。

長雨で地面自体も冷え切っています、@おざさです。
ということで。
セガレを仕事場に送迎した時に
ちょうどオーディオコーナーがあったので
EPレコード用のアダプターを購入しました。
「NAGAOKA ADAPTER AD-653」です。
その昔、全てのオーディオを総入れ替えした時に
細かいアクセサリーパーツも全て渡してしまったので
アダプターすら無かったのです(汗)。
どうせ買うなら見栄えの良いアルミ製かなと思って探したら
「NAGAOKA」のアダプターがありました。
ナガオカって懐かしい!
レコード周辺のアクセサリーは大体ナガオカでしたね。
値段は税込みで754円。安っ!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210817162627j:plain



LPレコードの紹介があと20枚前後で終わるので
次にEPレコードを紹介する時の準備はこれで万端です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210817162638j:plain



メーカーと品番が書いてあるこの黒いシール、
剥がそうかなぁ(笑)。