ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 865 秀ちゃんラーメンとんぼ店、ラーメンバリカタ。

朝雨でしたが午後からキレイに晴れました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
福岡市中央区「秀ちゃんラーメンとんぼ店」です。


用事が近くでしたので寄ってみました。
メッチャ久し振りです。



11時30、開店時間丁度に訪問でき
客は二人でしたのですぐ座れました。


壁には有名人のサインがたくさん貼ってます。
長渕剛さんや松本人志さん、その他芸人さんやら多数・・・


早速普通のラーメンをバリカタで注文。
程なくして運ばれてきました。


見た目は背脂が浮いて濃い感じですが
スープ自体はとてもサッパリ、サラサラです。


こんな感じやったかいな?久々やけん忘れとった。


塩味も薄めでとても美味しい「博多ラーメン」な感じの一杯でした。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#秀ちゃんラーメンとんぼ店
#ラーメンバリカタ
#博多とんこつ
#口内旅行
#麺類大好き