ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 853 サンヨー食品山田うどん食堂監修たぬきうどんを具沢山にし過ぎた(笑)。

晴れて暑い夏日です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品山田うどん食堂監修たぬきうどん」で埼玉へ口内旅行です。


いろいろ具沢山にしてみましょう。


背景は埼玉の山田うどん食堂本店です。



中身は直に粉末スープ・わかめ・ねぎ・味付揚げ玉が入ってます。
麺は白いうどん麺です。



乾燥わかめを少し足して熱湯4分〜、
いつものごとくうどん麺をしっかり戻すため7分ぐらい置き
オタフクの揚げ玉「天華」と三好食品の「やわらかきざみ揚げ」、
カットネギを飾っていただきます。


具を入れ過ぎてうどん麺とスープがまったく見えません(笑)。


しっかりとした出汁、濃いめ?の醤油が効いたおいしいおつゆです。


長めに置いて良かった、プルンプルンのうどん麺です。
うどん麺に関してはどのメーカーさんのも長めに置いたほうが良いようですね。


昨日呑み過ぎたカラダに染み渡りました(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンヨー食品
#山田うどん食堂監修
#たぬきうどん
#オタフク揚げ玉天華
#三好食品やわらかきざみ揚げ
#具沢山
#口内旅行