ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 755 マルちゃん濃厚魚介豚骨マジ盛

雪は降ってないけどメチャ寒な@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん濃厚魚介豚骨マジ盛」です。


限定なのかな?ヒットしませんね。
去年末購入したのでまだあるかも?
お近くのお店で探してみてください。



中身は直に粉末スープ・かやく(ネギ・めんま・肉)が入ってます。
別袋で特製スープが入ってます。麺は平打ち太麺です。



魚介豚骨なので削り粉を適量・にんにくを少々入れ熱湯4分、
オリーブオイル・生ネギ・紅生姜を飾っていただきます。


文字通り濃厚でパンチのある、少し醤油系な魚介豚骨で
削り粉によりさらに魚介の濃厚さがプラスされ、
とても美味しくなりました。


平打ち太麺はコシのあるしっかりとした感じで
ガッツリ食べ応えがあります。


オリーブオイルで油膜を張ったので最後まで暖かくいただきました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#マルちゃん
#濃厚魚介豚骨マジ盛
#口内旅行