ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 23 EAST WARLD V.S.O.P.American / DiscoJ.J.S.

良い一年でしたか?@おざさです。


ということで。


EAST WARLD V.S.O.P.American / DiscoJ.J.S.
EAST WARLDレコード V.S.O.P.American(ディスコ・アメリカン)です。


いただきものです。


サントリーV.S.O.P.CMで使われてた曲です。


曲は聴くまで忘れてたけど、
「ブランデー、水で割ったら、アメリカン。」
というコピーは覚えてました。


A面:V.S.O.P.AMERICAN
B面:V.S.O.P.AMERICAN (Instrumental)


おもて。
書体がウォークマンの時代のノリですね。
左下にV.S.O.P.が写っています。



うら。
歌詞カード・楽譜になっています。



レーベルです。
シンプルです、EASTのロゴかっこいい。



B面はインスツルメンタル(歌のない楽器だけで演奏された曲)
となっています。


メロディーがメッチャディスコですね!


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「V.S.O.P. American / Disco J.J.S.」
「V.S.O.P. American CM」


で検索してみてください、聴けると思います。


#VSOPAmerican
#DiscoJJS
#EPレコード