ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 726 【ミニストップ・イオン限定】日清熊本ホテルキャッスル桃花源

今日もしとしと雨で寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
日清食品熊本ホテルキャッスル桃花源」
熊本市はホテルキャッスルへ口内旅行です。


ミニストップ・イオン限定のようです。
お求めはお近くのミニストップ・イオンさんへ。


背景は熊本ホテルキャッスルです。
奥に熊本城が見えるモンw!



中身は粉末スープ・かやく(謎肉・チンゲン菜・ゴマ・
味付豚ミンチ)が入ってます。
麺は黄色い細麺です。



にんにくを少々入れ熱湯5分、
オリーブオイル一回し、生ネギ・紅生姜・
最後に七味を散らしていただきます。


担々麺なので当然ピリ辛なのですが
濃厚なゴマの香りと甘めのとろみでとても美味しい!


チンゲン菜も沢山入っててシャキシャキ!


細身ですがしっかりした、ツルツルの細麺がスープに程良く絡みます。


麺を食べたあとにご飯を入れ雑炊風に・・・と書いてましたが
このカップ麺はBIGサイズなのでお腹いっぱいになっちゃいます(笑)。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#日清食品熊本ホテルキャッスル桃花源
#担々麺
#熊本城
#口内旅行