ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

ビックリ!オムロン体重計が当たったばいね!

今日は台風の影響?雨が降っています、@おざさです。


ということで。


事務所のピンポンがなるので出てみたら


飛脚さん「お荷物です」


ん?知り合いが以前言ってた贈り物かな?
と、受け取ってみると・・・


なんと!


体重計でした(オムロンカラダスキャンHBF-912)!!


と言いますのも・・・


先日、とあるサイトで「抽選で体重計が当たる」に
まさか当たるわけないよな、クジ運悪いし・・・

と思いながらもテキトーに応募してたらなんと当たってました(笑)!


今使ってる体重計がボロボロだったので
丁度良かったです、フンガっ(笑)!。



メッチャ綺麗です。ですよね、新品ですものw。



電池を入れ早速乗ってみたら・・・
えっ???  60kg切っとる(大汗)。
古い方の体重計では61〜62kgの間でホッとしてたのに。
オムロンさんの方が最近の製品だし正確だと思うので
ちょっとショックでした。
年齢・身長等を入力すると「BMI」や「体脂肪率」が
わかるようになってるので入力して測ってみると
BMIは19.8(やせ)、体脂肪率は---となって計測できませんでした。
やり方が間違っとうっちゃろか?
もう一度取説読んでみにゃいかんね。



今日からこの体重計に入れ替えます。
古い体重計さん、いままでありがとうおつかれさま。

 

#オムロン体重計
#カラダスキャン
#HBF912
#懸賞で当たった