ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

渡辺浩二展 風の神殿 にお誘いいただきました

台風がジワリと近付いてきてる@おざさです。


ということで。


昨日は初日にお誘いいただいていた

 


「渡辺浩二展 風の神殿」

 


に行ってきました。

 

会場は「みぞえ画廊」さんです。
〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜1丁目2-5

https://mizoe-gallery.com/

 



渡辺さんとは久しぶりにお会いしました。
お互い歳とったなぁとかw・・・

 



福岡市美術館でのバイトなどの懐かしいお話をしました。

 

 

作品を観ながら美味しいワインを4杯もいただきました。
呑みすぎちゃった(笑)。

 

閉店後、渡辺さん、奥さま、画廊のスタッフのみなさまと歓談。

ワインが開いた所でお開きとなりました。

 

 



渡辺さん楽しかったです。お誘いいただきありがとうございました!

 

ご覧になりたい、気になった方は「みぞえ画廊」さんまで
ぜひ足をお運びください(笑)。

 

7月18日までです。


#渡辺浩二展
#風の神殿
#みぞえ画廊
#地行