ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 543 サンポー食品井手ちゃんぽん野菜多めでガッツリと。

久しぶりの洗車&給油リッター170円(泣)@おざさです。


ということで。


昨日もまたお昼を抜いてました(汗)。


今日のお昼は・・・
「サンポー食品井手ちゃんぽん」で
福岡県糟屋郡新宮町へプチ口内旅行です。


「井手ちゃんぽん本店監修」です。


たまたま調べてたらフタのロゴの「井手ちゃんぽん」と
書体が似てる「北方井手ちゃんぽん」があるみたいですね。
暖簾分け?系列が違うのかな?


ご存知の方がおられたらお教えいただけましたら幸いでございます。


背景はフタの書体と同じ井手ちゃんぽん新宮店です。



中身は粉末スープ・調味オイル・
かやく2袋(かまぼこ・キャベツ・大豆たんぱく加工品・
きくらげ)が入ってます。麺は中太麺です。



カップの底にグレープシードオイル・
味の素少々・にんにくを入れ
かやく以外の乾燥野菜をタップリ、わかめを少し入れ熱湯5分、
生ネギと紅生姜を飾っていただきます。
何度もいただいてる、安定した美味しいちゃんぽんです。
麺は少し細めですがカップ麺としては食べやすい感じです。
削り粉などの出汁で濃厚になり、とても美味しくいただきました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#サンポー
#井手ちゃんぽん
#新宮店
#口内旅行