ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 528 サンヨー食品熱烈中華食堂日高屋監修中華そばにわかめが合う!

朝から雨が降ったり止んだりの@おざさです。
ということで。
今日のお昼は・・・
サンヨー食品熱烈中華食堂日高屋監修中華そば」で
東京新宿へ口内旅行です。
「熱烈中華食堂日高屋」さん監修です。
背景は1号店新宿東口店です。



中身は直に粉末スープ・ねぎ・めんま
チャーシューが入ってます。
麺は油揚げの細麺です。



乾燥わかめ・にんにく少々・削り粉を多めに入れ熱湯3分、
グレープシードオイル・生ねぎ・紅生姜を飾りいただきます。
美味しい魚介風味の醤油味です、美味しいです。
別入れで削り粉を入れたので出汁が濃厚になり
にんにくの香りも手伝ってさらに美味しくなりました。
別入れのわかめもスープに合い、
紅生姜で爽やかな酸味を与え、とても美味しくいただきました。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#口内旅行
#熱烈中華食堂日高屋監修
#中華そば
#東京都新宿東口