ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き484 焼そば・ウインナー・ナポリタンパン!

雨ですが花粉にやられて最悪な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「焼そば・ウインナー・ナポリタンパン」を
カミさんが作ってくれました!


一応「麺類」カテゴリーに分類します(笑)。


左から焼そばパン、真ん中がウインナー、右がナポリタン、
ポテトといちご。


無理矢理焼きそばとナポリタンはいただきましたが
食べきれないのでウインナーパンは残しました。
お夜食にしましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220326130726j:plain



炭水化物で炭水化物を挟むって
外国人もビックリだそうですねw。


それにしてもなんて美味しいのでしょう!

美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

下のリンクは焼きそばパンがプリントされたメガネケースと
キーホルダーです、お間違えのないように(笑)!

#焼そばパン
#ナポリタンパン
#ウインナーパン