ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

3回目のワクチン接種。

生ぬるい薄曇りの午後です、@おざさです。


ワクチン接種3回目に行ってきました。


今回は中央体育館なのでクルマですぐです。


小笹から出てすぐ、前方にソアラが走っていましたが、
この方もワクチン接種で同じ駐車場に到着。


ちょうど横に駐車しました、カッチョえ〜(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220314160946j:plain



前回は博多のクルーズセンターだったのですが、
中央体育館は、頑張れば歩いて行けないこともない距離なので
メッチャ楽でした。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220314160955j:plain



予約していたのですぐに終わりました。


接種会場のスタッフのみなさまおつかれさまです。


帰り着いてから、少し注射跡がムズムズしてきました(笑)。


ま、数日もしないでおさまるでしょう。