ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

緊急ミッション成功のご褒美はボンベイ・サファイア!

今日は花粉が多かったですね、@おざさです。


ということで。


昨日、カミさんからの緊急ミションを
速やかに遂行できたということで何年ぶりだろう、
超絶久し振りにご褒美としてボンベイサファイアをもろた!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220308205622j:plain



いつも呑んでるウィスキーが37度やけど、こいつは47度。


10度違うだけでこうも違うものかね!?


一口呑んだだけで五臓六腑にブゥワ〜〜〜ッ!と染み渡る!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220308205632j:plain



あかん、この一杯で今日は止めといてやるぜ(笑)。


美味しゅうございました!
※上記は個人的感想です。呑むのは自己責任でお願いします。