ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き445 YUMYUMインスタントラーメントムヤムシュリンプクリーム味。

陽が時々照って、日向は暖かい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「YUMYUMインスタントラーメントムヤムシュリンプクリーム味」です。


5袋セット売りを購入したので残りを消化します。


今回も冷凍シュリンプをトッピングしましょう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220216131150j:plain



中身は粉末スープ・トムヤムペーストが、
麺が強めに揚げたようなうっすら茶色い、
香ばしいような色の細麺が入ってます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220216131159j:plain



お鍋で湯がいてる時にエビも入れ、火を通しながら
アジアンテイストを強調させるため器の方に
先に粉末スープ・トムヤムペースト・オリーブオイル、
味の素を多め、にんにくペースト少々入れて
湯がいた麺とお湯を入れ、
パクチーが無かったのでネギを飾っていただきます。


日本メーカーでは味わえない美味しいトムヤムスープ、
そして湯がいても細い感じをキープしてる麺が
とても美味しく味わえます。


今回も途中でレモン汁を沢山入れサッパリいただきました!


汗かくけど美味しかったタイ(笑)!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220216131208j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。