ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

いぶりがっことずんだあん

今日のお昼は抜きました、
なので「今日のお昼」はありませんw、@おざさです。


ということで。


昨日の晩ごはんは・・・
いぶりがっことずんだあん」をいただきました。


先日母からいただいたものです。


まずはいぶりがっこ


スモーキーな香りと味がたまらん!
大根系はおなかの調子が良くなるのでイイですね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220115144821j:plain



さて次は、今年初めて食べるお餅の上に
タップリとずんだあんをのせて。


こういうのをいただかないとまず、自分からお餅を食べないので
いい機会になりました(笑)。


枝豆の味をしっかり感じとても甘いあんです。色もいいですね!


凄い甘いのですが、多分ご当地ではこんな感じなのでしょう。


美味しくいただきました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220115144831j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。