ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2022年、SKYTIMEのお年賀です。

お正月も落ち着き平常運転の、@おざさです。


ということで。


スカイタイムの2021年のお年賀の絵柄を
ホームページの「GALLERY 2」に追加しましたので
よろしかったらご覧くださいませ。


ちなみに原版はイラストレータCS5で描き起こしております。


それをHPに掲載するため画像化しています。


GALLERY 2 の NEWYEAR CARD の 右下の 2022 がそれです。

http://www.skytime.cc/Welcome_to_SKYTIME%21/GALLERY_2.html


これはクルマのエンジンを始動させるための
セルモーター」と言われる部分です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220112002512j:plain



キーを回す、もしくはSTARTボタンを押すと
エンジンに弾みをつけて始動の手助けをしてくれるものです。


上のイラストの「パス」のアウトラインはこんな感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220112002521j:plain



今回はパスは極端に少ないですが、
色んな角度からグラデーションをかけ、
上から重ね合わせて奥深い立体感を出しています。


このセルモーターのように弾みを付けて
勢いよく始動し、今年を乗り切るよう頑張りますので
今年もSKYTIMEを、なにとぞよろしくお願い申し上げます。