ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 390 セガレの迎えの帰り、ふくちゃんラーメン 田隈本店に行っても〜た。

今日は外出中、ギリギリ雨に当たらずな、@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「ふくちゃんラーメン 田隈本店」です。


夕方セガレを迎えに行った帰り、
メッチャ遠回りして福ちゃんラーメンへ。


10分も待たずにすぐに入れた!


ふくちゃんラーメン、2回めです。


今日はお昼もラーメンだったので2回めです(汗笑)。

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211219185119j:plain



ラーメン600円、バリカタで注文。程なくして運ばれてきた。


テーブルをよく見ると揚げにんにくチップが
あったのでトッピングしてます。


さて、いただきます!


濃厚なトンコツスープでちょっと塩分濃い目な
とてもガツンとくる味です!


麺も細麺(極細ではない)で丁度良い感じです。
チャーシューもネギも満足できる量が入っています。


器の形状がどんぶり型なのか、スープが多いかなです!


美味しいので最後まで飲み干しましたが
私にとっては大盛りっぽい量で大満足でした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211219185128j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。