ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き263 ウエスト生そば新宮店 盛りそば3玉!

今日は一日中雨でした、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ウエスト生そば新宮店 盛りそば3玉!」です。


いろんな用事の途中で昼になったので
さっさとお店を決めて、人と接触せずに一番乗り!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210811180220j:plain



盛りそばの「3玉」を注文。
3玉までは料金は変わらず。
ココではいつもこれを頼みます。
そういえば3玉以上注文したらどげんなるっちゃろ?
聞いてみたこと無いな(笑)。
相変わらずお腹いっぱいになって美味しかったです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210811180229j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。