ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き256 明星至極の一杯鶏コク醤油ラーメン

午前中は晴れていますが降水40%らしい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星至極の一杯鶏コク醤油ラーメン」です。


「コクうまの雫特製鶏油仕上げ」とのことです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210804120220j:plain



直に粉末スープ・かやく(味付豚肉・メンマ・ネギ)、
別袋で「コクうまの雫」が入っています。
麺は細麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210804120229j:plain



にんにく・削り粉を少々足して熱湯3分、
グレープシードオイルを一回し入れ、
最後に「コクうまの雫」を入れていただきます。


しっかりと醤油感のある、コクのあるスープです。


「フライドオニオン」が少し入っているのですが、
別売のにんにくを入れたことにより、香りと香ばしさが倍増し
とてもとても深みのあるものとなりました。


具もそこそこの量があり、食べごたえがありました。


麺は普通でしたが個人的には納得のいくものだと感じました。


縦型のカップ麺も最近は本当に美味しくなりましたね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210804120238j:plain

 


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。