ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

サニーのお惣菜コーナーのレバニラゲット!!

雨の確率50%ですがまだ降ってない、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は麺類はお休みです。


サニーのお惣菜コーナーに極たまに出る「レバニラ」。


これ、優しい薄味で胡椒辛くもなく唐辛子辛くも無く、
個人的に一番大好きなレバニラです。


昨日カミさんがゲットしてくれてたのでいただきます。


別売の紅生姜を彩りに置いてます。
あ、ごはんは用意してね!


出来たてではないのでほんの少し硬くなっていますが
とっても美味しい!ああ、たまらん(笑)。


ごはんを殆ど食べない私でもつい進みます!


個人的にオススメかな、見つけたら一度買ってみてはいかが?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210712121902j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。