ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き234 ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン+パクチー増量!

雨は止んでいますがまた降りそうな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン」です。


なんか親近感の湧くメーカーです(笑)。


カルディコーヒーファームで購入しました。


今回は別売の乾燥パクチーを足します。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210710123552j:plain



粉末スープ・調味オイル・乾燥パクチーが入っています。
麺は普通な感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210710123601j:plain



3分ぐらい茹でて器に移し
アジア系の雰囲気を出すため味の素を少し多めにかけ
添付のパクチーと調味油(オレンジ)、
別売のオリーブオイル(黄色)を垂らし
別売のパクチーを多めに足していただきます。


スープは薄い塩味(鶏系かな?)で、とてもサッパリしています。
オレンジ色のラー油みたいなオイルもそこまでピリ辛ではありません。


途中で思い付いてポッカレモンを適量入れたら、
とても爽やかに味変できます!入れてみてよかったです!


パクチーも添付のもので十分な量があり、パクチーを充分に感じます。


麺はツルンプルンでいい感じ!たまの袋麺、いいですね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210710123611j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

[rakuten:tsutsu-uraura:10010452:detail]