ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き223 ニュータッチ凄麺和歌山中華そばに餃子をトッピング。

お仕事がパッタリ止まってメチャヒマな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ニュータッチ凄麺和歌山中華そば」です。


「濃厚豚骨醤油味」と書いてあります、期待です!


今回は餃子をトッピングします。


「別皿でたべればいいのに」と思われる方がおられるかもですが
あえてトッピングして楽しみます(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210628125716j:plain



中身は液体スープ・粉末スープ・かやく(ねぎ・焼豚・めんま・なると)
が入っています。麺は黄色みがかった細麺です、美味しそう。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210628125726j:plain



別売のにんにくを香り付け程度、削り粉を少し入れ
熱湯4分で餃子をトッピング、グレープシードオイルで
ツヤ感を出していただきます。


※粉末スープには「とろみ成分」が入っているので
メッチャよくかき混ぜてください。


とてもとろみのある濃厚豚骨醤油のスープがたまりません!
しっかりと醤油と豚骨を感じます。


(しっかりかき混ぜた後、削り粉の魚介出汁がいい感じに出てきましたw)


麺は細麺でコシがある、流石凄麺ニュータッチ!です(笑)。


トッピングの餃子はそのままの「餃子」で、
見た目のインパクトぐらいで、大して何も変わりませんでした(爆!)


餃子を少し割って、スープを染み込ませて食べたら美味しかったです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210628125736j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。