ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き202 明星旨だし屋かきたま鶏だし塩ラーメン

朝から雨で梅雨っぽい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星旨だし屋かきたま鶏だし塩ラーメン」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210603121244j:plain



中身は粉スープ・かやく(たまご・ネギ・赤唐辛子)が入っています。


麺は黄色い中華麺ぽい感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210603121256j:plain



うま味調味料少々、にんにく・乾燥野菜を入れ
熱湯4分〜、グレープシードオイル・乾燥エビをかけていただきます。


サッパリとした鶏だしがきいた塩スープがとても品良く美味しいです。


そして麺!

 

明星さんの数あるカップ麺の中で
このようなツルツルしてモッチリな麺もあったのね。


この麺、スープと相性もよくメッチャ美味しかったよ!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210603121305j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。