ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

STARWARS GOODS 35 TAKARA STARWARS X-WING MINI MODEL KIT

梅雨っぽい感じの天気です、@おざさです。


ということで。


兄の方に間違って送られていたコレクションです。
ボロなので載せようか迷ってましたがとりあえず紹介しておきます。


TAKARA STARWARS X-WING MINI MODEL KIT
タカラ スター・ウォーズ エックスウイング ミニモデルキットです。


手のひらサイズです。
小学?中学の頃に購入したのかなぁ。。。


おもて。カタカナの文字が昭和っぽいね。
全体はそこそこカッコいい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210517141609j:plain



箱の裏です。タイファイター・R2-D2
そして「シー・スリー・ピオ」(笑)のシリーズがあったみたいです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210517141620j:plain



中身です、テキトーに組まれた跡が!
そのうえ設計図と本体以外、ウインドウやR2、ランディング・ギア等の部品がありません(大汗w)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210517141631j:plain



機体の裏側です。
ウイングはグラグラなので、開いた状態にしたかったら
接着しないといけません(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210517141641j:plain



これはこのまま作らずにお蔵入りにしようと思います。

[rakuten:joshin-cddvd:10625497:detail]