ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き182 エースコックわかめラー まさかの麺なし みそ味

朝から雨が降り続いている、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコックわかめラー まさかの麺なし みそ味」です。


マルコメとのコラボです。


果たして「麺類大好き」のカテゴリに入れて良いものか悩みましたが
ここで紹介させていただきます(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210515161136j:plain

 



開けてみるとマジで「麺」が入っていません!!

 


粉末スープ・メインの大量のわかめ・おあげ・ネギが入っています。


とても殺風景ですねw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210515161149j:plain



どうせだからわかめを大量追加し乾燥野菜も入れて熱湯3分、
わかめがふやけたらいただきます。

 


ハッキリ言います。

 


「わかめが多い味噌汁」です(笑)。

 


ただ、かつをなどの魚介の風味が広がる美味しいお汁です。
わかめをこんなにいただいたのは初めてかもです(笑)。


ま、とにかくヘルシーな一杯でした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210515161159j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。