ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き180 明星 取材NGの行列店 博多ラーメンばりこて監修 濃香 純豚骨

朝から雨で偏頭痛気味な、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「明星 取材NGの行列店 博多ラーメンばりこて監修 濃香 純豚骨」です。


店舗の画像と一緒に撮ればよかったw。


お店のサイトです。

博多ラーメンばりこて

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210512122945j:plain



粉末スープ・液体スープ・かやく(チャーシュー・ネギ・ごま)が入っています。
麺は博多の極細麺みたいないい感じそうです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210512122955j:plain



「ばりこて」なので、ラード・にんにく・うま味調味料を多めに入れ、
熱湯60秒と書いてありますがほんの少し長めに置きました。
カップ麺の麺の、芯が硬いのはあまり好きではないので(汗w)。


さて、のびないうちにいただきます。


味はなかなか、お店のとんこつラーメンを食べているみたいです!
とんこつの独特のとろみと臭みもあります。いい感じ!
極細麺もいい感じで「お店感」があります!見た目で雰囲気が伝わるかな?


スープを飲み干した後、器の底にとんこつ粉が溜まっていました!
おお!本格的!だから美味しかったのかな!大満足の一杯でした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210512123005j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。