ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き165 サッポロ一番カップスター醤油トムとジェリー仕様。

薄曇り、雨が降るのかな、@おざさです。
ということで。
今日のお昼は・・・
「サンヨーサッポロ一番カップスター醤油」です。
映画が公開されてるからかな?
パッケージが「トムとジェリー」バージョンです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210424132845j:plain


トムとジェリーがプリントされたかまぼこが入っているのかな?
と期待して開けましたが入ってませんでした、残念(笑)。
カップ麺の基本の、シンプルにお湯を注ぐだけの、
直に粉スープ・肉・たまご・ネギが入っています。
フタの裏にはチーズを飲み込んだジェリーがいました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210424132916j:plain


熱湯3分待って、グレープシードオイルをかけていただきます。
カップスターの麺はのびないのでいいな。
いつものホッとする味、麺は最後までツルツル、美味しくいただけます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210424132943j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。