ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き142 日清デカうまWマヨソース焼そば+ゆかりがベストマッチング。

黄砂に降参!なんつってw。@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「清デカうまWマヨソース焼そば」です。


いただきものです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210331124633j:plain



粉末ソース・からしマヨが入っています。乾燥野菜は直に入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210331124642j:plain



熱湯3分ですが5〜6分置いてしっかり戻し、別売のラード・にんにくペースト、

粉末スープなのでしっかりかき混ぜ、かつを節・ゆかりを

ほんの少しかけていただきます。


粉末ソースの味もいいですね、なかなか美味しいです(笑)。


そのソース味に添付のからしマヨで、ジャンキー感まっしぐら!
そして軽くふりかけたゆかりの酸味でサッパリ感を追加して
とても大満足な焼そばとなりました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210331124657j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。