ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き130 激安!山本製粉 磯の風味がきいたソース味の焼きそば

花粉か黄砂か、クシャミが出る@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
山本製粉 磯の風味がきいたソース味の焼きそば」です。


名古屋の会社です。業務スーパー限定?で販売しているようです。
送っていただいたカップ麺の隙間に入っていました。


調べてみたら「1食あたり約28円」という安さ!!
レビューを見ると概ね評価が高いです。


初めていただきます!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210317122724j:plain



写真は撮っていないですが、粉ソースが入っています。


粉ソースの中に、一緒にあおさが入っています。
コストを低くするためでしょう。


作り方を見て、味は何も足さずに作ってもらいました。


ウラ面に「具材を加えた時には、味がうすくなる場合が・・・」
とありましたが、足さなくても美味しくいただけました。
甘めのソース味、ほんのりスパイシーな感じです。


28円にしては麺もしっかりしてて美味しかったです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210317122735j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。