ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き119 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば

薄曇りで雨が降るかな?生暖かい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」です。


25周年だそうです、おめw!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306124604j:plain



液体ソース・キャベツのかやく・ふりかけが入っています。
麺はしっかりとした太めです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306124612j:plain



別売の乾燥野菜を多めにトッピングし熱湯3分(5分ぐらいしっかりふやかした)、
グレープシードオイルをかけて麺にツヤ感を加えたあと
液体ソースをかけ、削り粉・かつをぶし・ふりかけをかけていただきます。


コショウ辛いカップ焼そばが多い中、
ピリ辛そうなドロドロとしたソースでしたが
甘めの味でコショウ感がなくとっても自分好みでした。


麺は太めで意外とコシがあり、長めにふやかして良かったです。


優しいカップ焼そばが食べたい方にオススメかも。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210306124622j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。