ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き104 【ファミマ限定】日清長浜屋台やまちゃん博多豚骨ラーメン

昨日の地震大変でしたね、お気をつけて。@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清長浜屋台やまちゃん博多豚骨ラーメン」です。


ファミリーマート限定商品です。


お求めはお近くのファミマでお求めください。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210214125904j:plain



粉スープ・液体スープ・かやく・焼きのり・紅しょうがの
5袋入りです。麺は極細だね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210214125918j:plain



ラード・味の素少々、にんにくペーストを入れて
2分待って出来上がり。
まず麺が細くてお店のみたい。イイ感じです。
スープも長浜ラーメンぽく自然な仕上がりで
クセもなくとても美味しいです。
ラードとにんにくペースト、味の素で風味が増して
とても美味しくいただけました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210214125932j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。

[rakuten:rakuten24:10958867:detail]

[rakuten:okusuya:10011016:detail]