ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き90 サンヨー食品 サッポロ一番カップスター醤油46th

昨日に続いて今日も寒い@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 サッポロ一番カップスター醤油46th」です。


カップスター、お久しぶりです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210130121736j:plain



手間なしのお湯を注ぐだけです。


秘密たまご・秘密肉・秘密エビ・ネギが入っています(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210130121746j:plain



日清とどうしても比較してしまいますが、
胡椒が少なめなのは個人的に好みです。


そして日清のそれは平たい麺ですぐのびますが
カップスターは麺の細さと食感が良い感じです。
スープもサッパリしてとても美味しいです。


久しくいただいてなかったから新鮮に感じました!


ごま油・にんにくペーストを少し足していただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210130121755j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。