ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

CAR GRAFIC CG ROBOTの映像に、動くSKYTIMEロゴがハッキリと!

気持ちの良い晴れた朝です、@おざさです。


ということで。


何気なくFBを見てたら「CG ROBOT」さんの記事が。
ダイジェスト映像?をUPされてましたので観てみると・・・


なんと!
87号車、久保選手のBRZがバーン!と映ってるじゃないですか!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210125085243j:plain



続けて動画を観ていると・・・
SKYTIMEのステッカーが貼っているリアバンパーが
とてもハッキリ映っているではありませんか!!


それも・・・
33〜35秒あたりで少しスローモーションになります(笑)!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210125085334j:plain



36秒で一瞬ですが、リアバンパーの両側に1枚ずつ貼ってある
ステッカーが2枚同時に映ります。


動画はこちらでご覧くださいませ。

www.youtube.com


一応静止画を貼っておきます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210125085353j:plain



今までカラーリングをコンペにて採用、ご依頼いただいてた中で
弊社の「ロゴをボディに貼っていいよ」といただいたことが初めてで
カラーリングが映像に残っただけではなく、
自分がカラーリングさせていただいたボディに
ロゴまで貼っていただいたということ。


そのうえ「CAR GRAPHIC CG ROBOT」さんの映像に。。。
その中でロゴが一瞬でもハッキリと映し出されたのは
とてもありがたいことであり、名誉なことであります。


この動画を母が生きてるうちに観せようかと思います(笑)。


自分にとっても「生きていたという証」になります。


コロナのせいで(泣汗)・・・


この車両を実際に肉眼で見れなかったということもあり、
とても思い出深い動画となりました。


今年もCG ROBOTさんの活躍を応援しております!!