ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き76 日清カップヌードル魚介仕立てのペペロンチーノ

福岡も緊急事態宣言出た(汗)、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル魚介仕立てのペペロンチーノ」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210114124131j:plain



イカ・マッシュルーム・キャベツ・フライドガーリック・
唐辛子等、そして別袋でオリーブオイルが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210114124141j:plain



カップヌードルの麺はすぐのびますので2分越えたぐらいで丁度よいです。


添付のオリーブオイルに別売のオリーブオイルを
たっぷり追加、ニンニクも少し足しました。


さていただきます。


味はもちろんペペロンチーノ風でサッパリとしています。
イカもマッシュルームもいい感じです。


途中から試しにレモン汁を入れてみたら
凄い爽やかに味変できました。ちょっとオススメかも(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210114124151j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。