ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き72 サンヨー食品 スタミナラーメン娘娘

とても寒い日々が続いてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 スタミナラーメン娘娘(ニャンニャン)」です。


埼玉のソウルフードだそうです。「娘娘 上尾愛宕店 監修」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210109135529j:plain



仕上げの小袋以外はスープ、かやくは直に入っています。
ニラ・ネギ・肉だんごが入っています。この状態ではピリ辛感は見えません。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210109135538j:plain



軽くかき混ぜ仕上げの小袋を入れて完成・・・


あれ?なんかカップの写真と違うな・・・


ピリ辛だけど塩っぽい?と思ったら、混ぜ方が全然足りなくて

底の方に片栗粉ぽい感じでスープがダマになっていましたので
食べる前にしっかりかき混ぜてください!


するとカップの写真のようにピリ辛醤油味になります。


ベースのスープの味は美味しいですが、
とにかくピリ辛!!ピリ辛好きには堪らないでしょう!


「スタミナ」ということでラードとにんにくペーストを
追加で入れ、さらにパワーアップさせました(笑)。


※※下の写真はよく混ざっていない状態ですすいません※※

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210109135550j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。

 

[rakuten:okusuya:10010882:detail]