ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

雪景色@おざさ。

大変お寒ぅございます、@おざさ。


ということで。


ニュースで福岡にも寒波が襲来との報道で
昨夜、住人の方に急遽凍結の注意喚起のチラシを投函、
階段に注意のポスターを貼りました。


ちっちゃな雪だるまはセガレが作ったのかな(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210108101706j:plain



次の日(本日)の9時前の、アパートから出たとこです。
数十分前はもっと積もってたけど牡丹雪だったのですぐ溶け始めてました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210108101717j:plain



毎年恒例となりそうな、雪に落書き(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210108101730j:plain



カミさんが
「晩は鍋にしようとスーパーの野菜売り場に行ったら
野菜等が全てなくなってた」と言っていたので
みんな今週末は「巣ごもり」を計画しているようです。


福岡も感染者がどんどん増えているようですので
寒さとともにご自愛くださいませ。。。