ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

2021年、SKYTIMEとしてのお年賀です。

お仕事始め、静かにはじまりました@おざさです。


ということで。


スカイタイムの2021年のお年賀の絵柄を
ホームページの「GALLERY 2」に追加しましたので
よろしかったらご覧くださいませ。


ちなみに原版はイラストレータCS5で描き起こしております。


それをHPに掲載するため画像化しています。

http://www.skytime.cc/Welcome_to_SKYTIME%21/GALLERY_2.html

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210105004708j:plain



これはクルマのブレーキの「マスターシリンダ」と言われる部分です。
この部分から各ブレーキへ司令が行き渡ります。


上のイラストレータ「パス」のアウトラインはこんな感じです。


パスは少なく見えますが、ぼかしやグラデが重なって
何十にもなっています。ところどころマスクもしています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210105004724j:plain



色々と、いつもと違うご時世の中で
各自で判断してブレーキを軽く踏む、強く踏む・・・


果たして自分のアクセル・ブレーキは正しく作動しているかどうか、
今一度「自分の心の点検」をしてみるのも良いかなと思います。


自分自身も点検し続けていこうと思います。


そしてとても難しいですが、周りの方々に迷惑をかけない
心遣いをしたいものですね、という思いを込めました。


SKYTIME、今年もがんばりますので
なにとぞよろしくお願い申し上げます。