ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き62 ペヤング モノホントンコツMAX

デスクの足元にヒーター置きたい、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ペヤング モノホントンコツMAX」です。


トンコツがMAX入っているんでしょう(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201222133039j:plain



中は液体ソース、かやくが入っています。寒いので液体ソースがカッチカチでした。


多分トンコツの脂が凝固してるのでしょう、ちょっと期待しちゃいます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201222133049j:plain



蓋の上に液体ソースを置いて「熱湯3分」待ちますが
焼きそばの麺はしっかり戻したい方なので5分ぐらい長めに置きました。


液体ソースの殆どが脂でしたw、よくかき混ぜて麺にしっかりなじませます。


さて、いただきます。


味はペヤングらしい個人的にとても好感の持てる薄味ですが
ほんなこつ脂っこいバイ!血管が詰まるぜ(爆w!)


罪悪感を感じたい方には最適なやきそばです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201222133101j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。