ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き54 マルちゃん麺づくり鶏だし塩+トッピングスペシャル。

週末、一桁温度になるらしい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん麺づくり鶏だし塩」です。


これはこのままいただいても充分に美味しいのですが
今回は「ホテイのやきとり塩レモン味」とポッカレモンで「追いレモン」、
そしてオリーブオイルをひとまわし入れて「魔改造」しました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201211130412j:plain


見た目も美しい「麺づくり」の麺、粉末スープ、液体スープ、かやく入り。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201211130421j:plain



ホテイの缶詰は先に温めておきます。


3分ぐらいで開け、ササッと盛り付けて撮影します。


この時点で味は察しがつきますね!メッチャ美味しくなりました!


塩レモン味のやきとりとの相性が悪いはずがありません!


そのうえ「追いレモン」で全体をまとめ上げ、
オリーブオイルで爽やかなオイル感をプラスしましたので
贅沢極まりない、最高な出来上がりとなりました!(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201211130433j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。