ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き51 日清 北海道ミルクシーフー道ヌードル

すごい暇になりました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 北海道ミルクシーフー道ヌードル」です。


メーカーさんが「シーフード」と「北海道」を足して
「シーフー道」と、ダジャレを言っているという。。。


まったく道(どう)しようもないですね(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201208122104j:plain



北海道産の濃厚仕立ての粉乳を使用しているそうです。


「ほぼイカ」、謎たまご、謎たこ、謎カニネギ、人参、キャベツなどが入っています。


具の種類は多いですね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201208122114j:plain



2〜3分待っていただきます。


スープはとってもミルク感があり、クリーミーです!


これは美味しいです!


ノーマルのシーフードとこれがあったらこっちを選ぶかな(笑)。


麺はいつもの少し細麺です。


写真はオリーブオイルをかけていますがオリーブオイルとの相性もバツグンでした。


スジャータととろけるチーズをトッピングして味変してみたいな!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201208122124j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。