ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き48 エースコック トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン

寒いけど晴れてるので気分が良い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン」です。


「トイ・ボックス」という東京のラーメン屋さん監修みたいです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201205131127j:plain



液体スープ・調味油・粉スープ・ネギ・肉が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201205131139j:plain



フタの取説に「調味油は最後に入れて」と書いてありましたのでそのとおりにします。
真ん中より少し下の黄色い部分が調味油です。


さていただきます。


麺は少し長めに置いたほうが良い感じになりました。


スープはとても醤油感がしっかり強くて個人的にとても好感が持てました!


調味オイルも良い感じで麺に絡みます。


また食べたくなる味でした。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201205131152j:plain


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。