ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 83 MCA RECORDS BUDGIE BEST OF BUDGIE

小雨がぱらついた、@おざさです。


ということで。


MCA RECORDS BUDGIE BEST OF BUDGIE
MCAレコード バッジー ベスト・オブ バッジー です。


中古で購入しました。


おもて。「BUDGIE」は「セキセイインコ」の意味だそうで
このバンドの殆どのアルバムに
セキセイインコが描かれているということです。


エアブラシの荒い絵が良いね、そしてこのロゴ!イカス〜〜!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201127131744j:plain



うら。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201127131754j:plain



中古だったからか、歌詞カードもなにもない。レコード袋は紙製。

 


レーベルです。
両面に「Sound Guard 塗布済」のシールが!かっこよくないけど

これも時代の証なのでこのままにしておきましょう(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201127131826j:plain



70年代ぽい、ハードロックないい曲ばかりです。