ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き34 日清カップヌードル トムヤムクンヌードル

野口さんが宇宙に持ってったからあげクンが気になる@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル トムヤムクンヌードル」です。


初めて食べた時「キターーーー!」と思った一品でした。
限定ではなくラインナップに加わってくれてありがたいです。


トムヤムクン好きな私は堪りません!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201117131940j:plain



トムヤムペーストが別袋で入っています。


カップヌードル醤油・カレー同様「熱湯3分」とありますが、
これも少し早めに食べたほうが良いようです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201117131952j:plain



今回はにんにくペースト少々とオリーブオイル、
そして乾燥パクチーをドバっと入れました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201117132001j:plain



酸味がきいたクリーミーなスープは癖になる美味しさ!
本場タイのトムヤムヌードルと比較しても引けを取らない味加減です。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。