ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 74 KING RECORDS 黄昏めもりぃ 丸山圭子

 

晴れが続いてお肌が乾燥気味な、@おざさです。


ということで。


KING RECORDS 黄昏めもりぃ/丸山圭子
キング・レコード 黄昏めもりぃ/丸山圭子 です。


いただきものです。


すいません、丸山圭子さんがピンとこなかったので
いただいた後に針を落としていなかったのですが・・・
今回針をおとして、聴いてわかりました。。。


「どうぞこのまま〜♬」だったのですね!はゃ〜!


おもて。セピア調ですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201021104918j:plain



うらもセピア調です。文字とかのレイアウトがキレイ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201021104926j:plain



帯と歌詞カードです。
歌詞カードは紙の袋でおもてはこんな感じ、
うらは歌詞がプリントされています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201021104935j:plain



レーベルです。赤いのって昭和っぽくて良いですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201021104948j:plain



メロディーと歌詞がゆっくり優しいので
昭和の曲って難しくないので私でも覚えやすいです。