ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

ラーメン1 麺のスナオシ 醤油ラーメン。

 

今朝、雨音と雨による偏頭痛?で目が覚めた@おざさです。


ということで。


Facebookの方でほぼ毎日
ラーメンやカップ麺の食リポをしてたのですが、
ある人から「ブログ記事になるんじゃない?」と言われ、
「それもそうだな」と思い、
時間がある時にブログにも書こうと思います。


「ラーメン・カップ麺など」でカテゴリを新設ました。
過去のラーメン・カップ麺などの記事は
Facebookの方をご覧いただけますとた〜〜っくさん出てきます。

https://www.facebook.com/gon.hayashida


ということで、今日のお昼にいただいたのは・・・


「麺のスナオシ 醤油ラーメン」です。


このカップ麺はスーパーの「サニー」で
なんと62円(税別)で売られている、最安値の商品です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201013154304j:plain



中身です。ちゃんと粉スープとかやくが別袋です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201013154322j:plain



このままいただいてもとても美味しいのですが、
今回はお好み焼きなどにかける「削り粉」と
玄界灘産の煮干しをトッピングして味を豊かにしました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201013154333j:plain



このカップ麺、値段の割にはワカメもたくさん入っててなんかヘルシーですね!


ま、こんな感じで今後もお店のラーメン・袋麺・カップ麺を
こんな感じでサラッとお気楽に紹介していこうと思います。


不定期に更新しますが、今後ともよろしくおねがいします。